Now Loading...

ご予約はこちらお問い合わせ電話番号0155-67-6038

帯広美容室hairs ring イメージ写真1 帯広美容室hairs ring イメージ写真2 帯広美容室hairs ring イメージ写真3

帯広美容室ヘアーズリング ブログ

東京旅行✈️

2017年6月25日

お久しぶりです!伊瀬谷です(。˃ ᵕ ˂ )

北海道も梅雨なのか1歩進んで2歩下がる的に雨多いですね(*_*)

そんな梅雨時期にもかかわらず東京行ってきちゃいました!

しかもディズニーシー( ˊ ˋ* )

でも梅雨の間の晴れにあたり、湿気と陽射しで暑っっっ!!!すぎました(;・д・)💦

晴れ女ですね〜♪

やっぱりディズニーは夢の国ですね♬

汗かきながらはしゃいじゃいましたo( >ω< )o


囲まれるの図(笑)

チップ&デールに会えました♡

今回は思ったように動けなかったので次回はもっと計画ねって行こうと思います!

そして帰りの飛行機で森三中やおかずクラブに遭遇!!!

芸能人に初めて会ったのでそわそわチラチラ見ちゃいました(笑)

最後までスペシャルな旅でした♪

さぁ、お仕事もがんばりまーす☆

耳ヨガ👂🏻

2017年2月13日

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 伊瀬谷です

お久しぶりの更新になってしまいました💦

皆様風邪などひいてませんか??

私は最近、体調管理も含めて前から好きだったヨガにせっせと通ってます!

それに関連してネットで気になる項目が!!

『耳ヨガ』なんてあるらしいです☆

やり方も簡単で、耳の軟骨部分を持ち上↑、横→、下↓。。。と引っ張るだけ!!

ヨガなのでそれを呼吸に合わせて吸って吐きながら4〜5秒かけて引っ張ります

毎日1セットでもやり続けると

目がよくなる(すっきりする)、血流が良くなる、頭がすっきりする、よく眠れる

。。。などの効果が!!

血流がよくなるので肩こり、冷え性にもいいそうです!

これはイィ!!と思い出したらやるようにしてます(*´∇`*)

少し寒さが和らいだかなと思いながらもまだまだ北海道は冬なので少しでも身体を動かしながら乗り切りましょう (>0<)

今年もあとわずか。。。

2016年11月7日

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 伊瀬谷です

11月初めに雪が積もりすっかり冬景色ですね

タイヤ交換するかしないかで慌てた方も多かったのではないでしょうか(私もその一人です笑)

年末に向けて年賀状や大掃除なども準備していきたいところですよね( ´Д`)

もちろん身なりも!

。。。ということで伸びっぱなしだったムスメの髪を切りました☆


バッサリ肩上ボブにしました♪

母、楽です〜♪♪

カット中は意外に大人しく座っててくれてカットするのは好きみたいです(*^^)

お子様(小学生以下)も1080円でカットできますのでお気軽にどうぞ☆

私もパーマを巻いてもらいながらブログを打っております(´ω`)♪

12月はお店も混み合うことが予想されますので新年のヘアの準備は早めのご予約をオススメします☆

皆様お待ちしております(♡˙︶˙♡)

☆*:.。. 七五三.。.:*☆

2016年10月10日

最近めっきり寒くなってきた今日この頃。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

秋晴れと秋風ビュービューの中、七五三詣りに行ってまいりました( ^ω^ )


着付け、セットメイク気合い入りましたよ〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北海道は一カ月早い10月に七五三をするみたいですね☆

昔は3歳までも生きられない子供が多くてそのお祝いだとか。。。

今はそこまでのこともなくなってきましたがこういう行事があると改めて成長の喜びを感じれますね(*´︶`*)

これからも健康のまま成長していきますように。。。!

皆様も風邪などお気をつけください*・゜゚・*:

海へ

2016年8月29日

こんにちは( ^ω^ )伊瀬谷です

なぜかお休みは雨ばかり。。。なのですが雨ばかりの帯広を脱出して浦河町へ行ってきました!

あちらは天気も良く

海ィーーーっっっ!!!(≧▽≦)

を満喫してまいりました♪


海はお初の娘ちゃんはおっかなびっくりながらも慣れると波に向かっていってました笑

夏の終わりに夏らしいことができて良かったです♪

水遊び🎶

2016年7月10日

こんにちは(♡˙︶˙♡)伊瀬谷です

やっと暑くなってきましたね~

晴れと雨の間をぬって夏らしい遊びをしてきました♪


お水ばしゃばしゃ💦噴水どばーーーっ💦

子供と一緒だと同じく遊べます(ノ´∀`)ノ♪

日差しが強すぎて午前中だけでクタクタになってしまいました💧

夏はお肌と一緒に髪や頭皮も紫外線ケアに気をつけたいですね!

遠足🎶

2016年5月28日

こんにちは(*^∨^*)伊瀬谷です

お休みをいただいて保育所のバス遠足に行ってきました!

行き先はエコロジーパーク♡

フワフワドームでびょんびょん(ノ´∀`)ノ♪

水場でばしゃばしゃ♪そしてべちゃべちゃ        (´∇`;)


こういう機会がないとお弁当作って遠足はなかなか行かないので楽しかったです♪

いつの間にか緑いっぱいになっていて、初夏を感じれました(✿´ ꒳ ` )ノ

リフレッシュもできたしまた来週からがんばりまーす!

美容師新米ママの育児奮闘記2️⃣

2016年5月18日

こんにちは(✿´ ꒳ ` )伊瀬谷です

最近お手伝いたい!の娘ちゃん。。。

私が料理をし出す度”手伝う!”と側によってきます

気持ちは嬉しいのですが包丁を使ってる時や火のそばはまだ危なくて近寄らせたくありません(´^`;)

なので今はサラダ限定お手伝い!


ちぎるのは大得意!みたいです(笑)

ちょっとずつお手伝い増やしていきたいと思います♪

早くお料理してくれることを期待して。。。       (*´艸`*)

美容師新米ママの育児奮闘記1️⃣

2016年5月7日

こんにちは( ^ω^ )伊瀬谷です

育児に奮闘しながら2年が過ぎましたが。。。

子育てをしていると小さなことでも感動しますね😊

最近初めてお箸でご飯を食べました!!


にぎり持ちなのにうまいことすくって口に運ぶ姿に感動。。。✨

普段白米はそう簡単に食べないのにお箸でがんばって食べて

“おいし~”ヾ(´∀`*)ノ

と言ってる姿にさらに感動。。。✨✨

そんな成長する娘を見ながら自分も精進しなければ!!と意気込む一日でした(*´ー`*)

🎀ピンクリボン🎀

2016年4月17日

こんにちは(*・v・*)伊瀬谷です

普段健康診断をあまり受けない私ですが、機会があり乳がん検診を受けてきました!

  
イタタタたた。。。(ノд<。`)

でしたが、いろいろお話も聞き自己検診や普段の意識も大切だなぁと改めて感じました!

健康であることがいちばんの幸せですね              ☆⌒(*^∇゜)V 

お問い合わせ0155676038

ラインでお友達になれば
お得なクーポンが盛りだくさん
lineのお申し込み